3連休の結果報告(・ω・)ノ [パチンコ日記]

こんにちは(・ω・)ノ
ぱーこです[モバQ]



ブログ開設してからも、パチンコには行っていたのですが、
中々ブログの更新まで至りませんで…

開設早々、こんなのでいいのか!!と思いますが、
ちょいちょい更新できればいいなと思いますので、お付き合いのほど
よろしくお願いします[exclamation×2]




まず、直近の3連休
みなさんは、いかがお過ごしでしたでしょうか?


ぱーこは、3日ともパチスロ三昧でした(ノ∀`。)タハー
22歳の乙女(ぷ)が、こんなことでいいんでしょうか…



[1]日目

大スキなツインエンジェル2を打つべく、駅前のホールへ向かう[手(チョキ)]
ツインエンジェル2好きなんですけど、マイスロは登録していませぬ(ノ∀`)
エウレカも好きなんで、これはマイスロ登録したんですけど、
使用していませぬ(ノ∀`)
なぜか、マイスロして打つと負けるんですよねー…


で、ツインエンジェル2を打つ!!
これがまーあんまり演出に行かんでおもしろくないので
Big後、自力で入ったエンジェルタイムが終わったあとに
なぜか、今頃新台で入ったベルサイユのばら(スロット)を
打つべく、台移動[どんっ(衝撃)]

ベルばらのスロットはずっと打ってみたくて、
仕事帰りにちょっと打ったことはあったものの、
あまり演出も見れず…

で、やっとゆっくり打てる機会ができたわけで!!
思う存分満喫しました[グッド(上向き矢印)]

約10時間ほど遊技しまして、5000枚Overです[るんるん]


今回のベルばら遊技で、マイオカルトが誕生しました!!

ベルばらは初心者に優しいスロットゆえ、
初心者の気持ちで打つ!!

イコール、ゆーっくり打つんです。
すると、

「我らは祖国の名もなき英雄になろう!」

って出るんです[ダッシュ(走り出すさま)]


青カットインは、特に演出も行かん時が多くて信頼度0%に近かったですねー
ノーマル(?)赤カットインもたまーに当たる感じですね。

やっぱり
「我らは祖国の名もなき英雄になろう!」
です!

セリフも良ければ、信頼度も良い[ハートたち(複数ハート)]


しかーし!!
三部会中の上記のカットインはしょっちゅう出ますが、
出れば出るほどいいんでしょうが、中々煽ってくるだけで、当たりませんでしたねー



あと、1回しか出なかったのでもしやプレミア?と思ったのが
舞踏会演出の「オスカル&ロザリー」です。

Sammyさんの特設サイトを見ると、舞踏会演出のスペシャルは「アンドレ&オスカル」でしたが、
ロザリーもスペシャルなんかな?


というか、パチンコでは「フェルゼン&オスカル」がプレミアやったから
スロットでもこれはプレミアにしてほしかった!!orz


10時間遊技して、1回だけフリーズ演出を見ることができました!!
携帯におさめようかと、迷ったのですがやはり携帯を使用するのは恥ずかしい(*ノノ)
できれば、次回からは写真を掲載していきたいと思ってます。
98%思うだけですが…w


ちょいと長くなりましたので、2日目はまた次回!!



ぱーこでした[耳]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。