星に願いを… [パチンコ日記]

こんにちは[雪]

ぱーこです[モバQ]



昨日、エウレカブームが来たとか言ってたくせに
蒼天が打ちたくて、近所のホールに向かってしまいました(ノ∀`)


スイカ、中段チェリーを引いてさぁ死合開始だ!!と思ったら
入る前に、なんとフリーズ[どんっ(衝撃)]

蒼天にもフリーズがあったとは…

で、これは黒BIGでしょーと思いきや、白BIGでちょっとテンションダウン[ふらふら]


これが、次回予告ってなって玉玲さんが記憶を取り戻してめでたしめでたし…

+白BIG+死合の刻×6で終了~


フリーズのくせに[ちっ(怒った顔)]


で、500までハマり死合の刻×2で100枚しか増えないので、エウレカセブンにいきますた[ふらふら]



100Gちょいで赤7ゲット[exclamation]

白7揃ってコーラリアンへ[どんっ(衝撃)]


コーラリアン突入後、コーラリアンが民間人を襲う演出で青ナビ普通のリプレイが揃う[どんっ(衝撃)]

特殊役は引いていないのにこの演出…
なぜかコーラリアンは次回継続なのか!?


と思いきや、2G後再びその演出ではずれ目で

「やめてー!!」

で、救出

レギュラーでした[もうやだ~(悲しい顔)]

×○(赤点滅)××○(ナビ有)

再びコーラリアンに入ると、ストーリライターになっておりました[ハートたち(複数ハート)]

残り2ラリアンは確定[猫]


1ラリアン消化後、白7BIGゲット[exclamation×2]



その白7では上乗せなしで、コーラリアン準備中にいきなりの…


セブンフラッシュ


ひえー


閉店1時間前の出来事でした。


お久しぶりのフリーズ、なぜ、今くるのか…

悔やまれます
[ダッシュ(走り出すさま)]

しかも、赤7第二停止押したらまたもやセブンフラッシュ


ひええー


これで、8ラリアンは確定[どんっ(衝撃)]


閉店1時間前の出来事です。


悔やまれます[バッド(下向き矢印)]


猛スピードで消化!


赤7+白7で両方上乗せしちゃいまして、さらに小役での上乗せもあり、
コーラリアン合計15回が確定しちゃいました(ノд`)

アネモネ行くやん!


閉店30分前の出来事でした。


赤7の時に、「The Day After」を拝見できまして最高でした[グッド(上向き矢印)]


機体変化はチャールズで、12ラリアンで閉店さよなら~


悔やまれます。


なぜ、時間が有り余っている時に引かない…


昨日はベルがやたら揃ってくれて助かりました[あせあせ(飛び散る汗)]


2500枚ゲットしたので良かったです[ダッシュ(走り出すさま)]


休みの日に、フリーズ+5ポイントレギュラー引くぞー!



ぱーこ[exclamation]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

るぱぁぁぁぁん北斗の拳~剛掌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。