CRロミオ×ジュリエット [パチンコ日記]

こんにちは[晴れ]

ぱーこです[モバQ]


新台CRロミオ×ジュリエットを打ってきました[パンチ]


通常時・時短中全くリーチにならなくて、退屈ですが

かなりイイ(・∀・)


余計なリーチを省いた…的な事を某サイトに書いてありましたが、

十分余計なリーチあるよー[あせあせ(飛び散る汗)]


時短中はほぼリーチ0ですけど[ダッシュ(走り出すさま)]



擬似4の信頼度はかなり高めかと…

他機種では擬似4でも確変図柄リーチだと期待度半減ですが、

これは、確変直撃も海レベルかと…


まーそんな大当たり引けてないんで、かなり憶測ですけど
[あせあせ(飛び散る汗)]

擬似連の

「ロミオ~」

「ジュリエット~」


イイ(・∀・)


中図柄が「ジュリエット(J)」or「ロミオ(R)」なら呼びかけ擬似に入るんですが、

ジュリエット図柄はかなりの確立でガセかと・・・

ロミオ図柄ならチャンスアップ!

当たった時は確かに、ロミオからの呼びかけだったと思ふ…


初当たりは「語り予告」×4でオフィーリアSPリーチに発展しまして、

アツイのか、アツくないのかわからぬまま当たってくれました[ハートたち(複数ハート)]


んで、昇格演出で「ロミオ~」「ジュリエット~」と叫んで昇格!


ひゃっほ~


昇格演出はR前と最終Rにあるみたいですね[グッド(上向き矢印)]


R前の演出はPB演出とムービー演出がアツイみたいです[グッド(上向き矢印)]


最終R演出は「本当に実らぬ恋なのですか」のセリフが流れたら昇格みたいです[るんるん]

まだ見ぬ、演出…


R前昇格でのPB演出。かなり萌えました

ロミオ様素敵~


ロミオって英語で書くと「ROMEO」なんですな[わーい(嬉しい顔)]


心の中では「ロメオ」って呼んでいる私(ぷ


んで、当たる時とR中の楽曲が素晴らしい[グッド(上向き矢印)]


感動する~


是非youtubeで探してみてください[るんるん]

「祈り~You Raise Me Up(LENA PARK)」

頭の中から離れず、サビだけループしてる[ふらふら]


まだR中のダイジェストは5話までしか見れていません[バッド(下向き矢印)]


アニメで深夜にやっていたみたいですね[ひらめき]


知りたい人はTUTAYAへGO!!


パチ好きな人は当てて、全話コンプリートを目指してください[目]


もちろん、ぱーこも全話コンプリートを目指し、今日も行ってきます[手(チョキ)]


1/309なので、当たりやすいスペックですが確変継続率は62%なので

ぱーこみたいに引きが悪いと良くて3連が限界…


潜伏確変があるみたいなんですけど、セグがまだ出回ってないみたいで…

セグ情報求む!!


通常時の潜伏は2Rランプ点灯確認のみで大丈夫です[決定]

ストーリーリーチは話数が多い?ほど良いらしいです[グッド(上向き矢印)]

最終話は激熱!!

詳しくは公式サイトにて

CRロミオ×ジュリエット公式サイト


みなさん全話コンプリート目指してがんばりましょう!



ぱーこ[満月]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。