2010-08-27

こんにちは[晴れ]

ぱーこです[モバQ]


最近、記事を見てもらえばわかると思いますが

ロミジュリにハマっています[ハートたち(複数ハート)]


どうも、気に入った台があるとついついそればっかりハマってしまうみたいで

とにかく執着がすごいです[猫]


エヴァンゲリヲンに始まり…


エウレカ
公式サイト

ルパン
パチンコ公式サイト
スロット公式サイト
新台スロット公式サイト

冬ソナ
公式サイト

天国の階段
公式サイト

春のワルツ
公式サイト

美空ひばり
公式サイト
すいーとばーじょん公式サイト

銀河鉄道999
公式サイト

銀河英雄伝説
公式サイト

ツイエンジェル2
公式サイト

んーこれだけ挙げてみると、アニメ系ばっか…
あと、ドラマとか…

かなりTVに影響されてますね[あせあせ(飛び散る汗)]


韓国ドラマタイアップ機は必ず打ってますねー

チャングムも新台の時、眠い目こすって打ったわー

冬ソナはいいよね[わーい(嬉しい顔)]

天国の階段も好きやけど

やっぱり春のワルツかな[グッド(上向き矢印)]


かなーり相性悪くて、結局全話見れずして撤去されました[ふらふら]


残念ですが、仕事場の近所のホールにまだあるのを発見[ひらめき]

しかも、ロミジュリも設置している優良店(ぇ


今度行ってみたいと思います[exclamation×2]


ぱーこ[モバQ]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-08-262010-08-30 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。