ブーメランRUSH [パチンコ日記]

こんにちは[新幹線]

ぱーこです[モバQ]


昨日は、もうほとんどどこの店にもない「リングにかけろ」を打ってきました[グッド(上向き矢印)]

昔は盛んだったのにねぇ…
やぱ毎回RTっちゅーのはかなりおいしいんかね?
高設定やったらウハウハよねー
だから店側も撤去したんかな?

で、昨日も負け覚悟で回想予告が見たくて打ってきました[るんるん]

昨日のリンかけはなかなか小役率が高くて玉もちイイ感じだったんで良かったです[キスマーク]
200回前に白7BIG
なんと、今日のお目当て回想予告でした[パンチ]

石松回想予告→石松特訓演出

特訓演出でかなり不安になりましたが、菊ねぇ図柄が揃ってくれまして安心しました[ダッシュ(走り出すさま)]

石松特訓演出1Gで菊ねぇがお茶を出してくれました[バー]

全白7BIGなのでブーメランRUSH200回

しかし、何もなく、それこそ「カーン」って予告もなく終了…
計400枚出ましたが、まー今日は負けて元々なんで、続行[soon]

400超えたーしんどー演出ないよー

450Gあたりで、竜二特訓演出、2G目でレインボーブーメラン出ました
おーやったー[かわいい]

これが、レギュラーでガックシだったんですが
リンかけのイイとこはレギュラーでも100GのRTがあるってことですよね[ぴかぴか(新しい)]
100Gあったら最低50枚は増えるやろし[グッド(上向き矢印)]

そんなこんなでブーメランRUSH消化

竜二の後ろに龍が…
剣さんが相手やったんやけど、剣さんビビリまくりw
んで、バトルいってウィニング・ザ・レインボー[exclamation×2]

こんなん出してもーたら、さすがの剣さんでもたまらんってー(ノ∀`)
これが、白白赤のBIG

次のブーメランRUSHでも、全員カットイン→スイカ→貴子ねぇさん

貴子ねぇさんの隣には河合さんもいたよなぁ…
なぜ、貴子ねぇさんが選ばれたのか…

これも白白赤のBIGでした[るんるん]
法則崩れ的なんなんかな?

で、次のブーメランRUSHも赤チェリーで赤赤白BIGゲット


一撃1000枚でましたー

この破壊力たまらんねー

そこで、やめときゃいいのにその後、ルパンだとか、めぞんだとか
うる星やつらだとか、エヴァだとか、エウレカだとか…
乱れ打ちして1000枚全部なくなっちゃいました[たらーっ(汗)]

残念で仕方ありません[ダッシュ(走り出すさま)]

リンかけだけでやめておけば…


~教訓~
やめどきは、しっかり見極めよう!


ぱーこ[ひらめき]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。