BLOOD+ [パチンコ日記]

こんにちは[晴れ]

ぱーこです[モバQ]


週末は2日ともパチンコに行ってしまいました[ダッシュ(走り出すさま)]
ホント、パチンコ以外する事ないって寂しいですね
[あせあせ(飛び散る汗)]

土曜日は、キュンキュンしたいがためにいつも行くホールではなく、
ちょっと離れたホールに向かいました[猫]
そこのホールは、たぶんツインエンジェル2が2台あった気がして…

行ってみたら、ツインエンジェルは1台しかなくて落ち込みました[バッド(下向き矢印)]
でも空いてたから打ちましたYO[パンチ]

あんまり小役が揃わない、てゅかベル率低すぎて最悪ですた[バッド(下向き矢印)]
でも、キュンキュンしたいし…
続行!で、200G前にBIG[exclamation×2]
キュンキュンせず…

それ以降、寂しい台だったので、これまた1台しかないBLOOD+へ[ふらふら]
久しぶりにあのドキドキ感を味わってやろうかと[わーい(嬉しい顔)]

70G前後にREG[exclamation×2]
ART突入せず[眠い(睡眠)]
自力でも無理ポ(・ω・)

さらに100G前に、BIG[exclamation×2]
BIG中の三択が中々出なかったけど、なんとかディーヴァを倒してART突入[猫]

そこから100G以内連チャンが6連[どんっ(衝撃)]
すげかた[猫]
一生分のヒキを使ってしもたんじゃないかってくらい…

ART中にボーナス引いてART戻って「全部倒す」って言ったあと
「まだまだァー!」って絶対言ってた気がする[手(チョキ)]
ボーナス中に上乗せの演出とかないのに何故なんだろうか?

すげかたとか言いつつ、1600枚くらいしか出なかったんやけどね[たらーっ(汗)]

それから下皿が増えず、減らずが続いて…

もう1回波がきて、1000枚OVERしました[猫]

ブラプラは1回ブラッドプラスチャンスに入ってしまうと結構続くよね[るんるん]
終わっても翼手が1匹とかやから成功しやすい[グッド(上向き矢印)]

さくさくぼぬすひけて、久しぶりに楽しいブラプラを打てました[決定]
中々BIG中の三択が出なくて、成功しようがなかったのはつらかったですが…

2700枚ほど流して終了です[ハートたち(複数ハート)]

ごっつぁんでした[猫]


ぱーこ[眼鏡]
タグ:BLOOD+
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。