スーパーカボチャンス [パチンコ日記]

こんにちは[晴れ]

ぱーこです[犬]


昨日は、ママンを追いかけてパチンコ屋に行きました[exclamation×2]
ママンは2kで黄門さんと旅に出かけておりました[猫]

ぱーこはスロット打ちに行ったのですが、10kノーヒットで終了[バッド(下向き矢印)]
ママンの横があいたので、玉をお借りして打ちました[モバQ]

玉手箱保留はアツイね[わーい(嬉しい顔)]
保留予告は風呂敷<ツボ<玉手箱
助格激闘モード行って当たりました[exclamation×2]
単発ですが…

そっから2箱消費して、また玉手箱保留[ハートたち(複数ハート)]
全くアツくない予告を経て、猿飛?のリーチで諸国漫遊モードGETです[るんるん]
2連で終了しました[ダッシュ(走り出すさま)]

黄門さんは出ないカラ嫌いです[あせあせ(飛び散る汗)]


さてさて、日曜日はこれまたハッピーな一日でした[わーい(嬉しい顔)]
朝起きてーキュンキュンしに、土曜日とは違う店に行きましたら
もーどんどん金使う…
最後なんかヤケになって、ときめも打っちゃいました(ノ∀`)
土曜日の勝ち分が全てなくなる直前、おやっさんから一通のメールが…

TO:ぱーこ FROM:おやっさん 本文:エウレカ打ちに行こうぜー

土曜日、エウレカ打って懲りたんじゃないのか?おやっさん。
なんか、エウレカにハマったみたいですね[パンチ]

TO:ぱーこ FROM:おやっさん 本文:○○(土曜日行ったホール)に行ってるから、その台が良さげじゃなかったらおいでー

えぇ、全く良い台の気がしませんぜ[ダッシュ(走り出すさま)]
いきますぜ、おやっさん[パンチ]


というわけで、店移動
店着いたら、ちょうどおやっさんも着いたみたいで
一緒にエウレカへ…

んー小役もひかねーし、つまんねーなー
後ろのマジハロが気になる…

ということで、おやっさんを置いてマジハロへ

マジハロ2にコイン投入レバオン「カボチャスロット~」
あ、ローズや~アリスに変更せななー
ってポンポンと押すとスイカ聴牌
で、スイカ狙うとカボチャスロット7が3っつ揃ってるじゃありませんか[ダッシュ(走り出すさま)]

これが、オスイチってやつですな[手(チョキ)]

BIGぼぬすGET~
後から知ったのですが、かぼちゃスロットの第一停止三連7は確定?みたいですねw

BIG中にカボチャ揃ってカボチャーンス突入~

でも、全部なくなっちゃったのね~

また追加投資して、ほいでもすぐ当たってくれて良かった[ダッシュ(走り出すさま)]
しかし、まだまだマイナス[あせあせ(飛び散る汗)]
これからやで~

っちゅーことでぶん回してたらブラックホールみたいなんが登場!
スイカが揃って、魔界に…
おー初めて行った!
でもコレ行ったってぼぬすひかな意味ないねんよなー?
そっからチェリーとかイッパイひいたのに当たらず…
やぱアカンかー
で、なぜか超魔界?やっけ?に入ってて、スイカ揃って当たった気がする…

ひゃほー!
でもREGじゃなくてOK?

BIG中、まじかるちゃんすとかもなかったから不安でしたが、
CZの背景がいつもと違うかったので一安心[ダッシュ(走り出すさま)]

カボチャンス突入~
と思いきや、なんとスーパーカボチャンス

魔界滞在中にぼぬす引いたらスーパーに入るんやってね[ドコモ提供]
知らんかった[ひらめき]

これは次回ぼぬすまでやな?
と勝手に解釈して打ってたらまさかの40GでBIG
おいおい~こういう時に限ってぼぬす早いんだよなー

でも、ぼぬす終わってもスーパーのまんま[たらーっ(汗)]
え?セーフ?

よくわからんけどREGまでやったっけ?
んー?
不安やったんで携帯でポチポチ調べると、REGバトル敗北で終了
って書いてありました
あー…コレ、知ってもーたら次絶対REGひいて死んでまうわ[もうやだ~(悲しい顔)]

ま、案の定REGで死にましたネ[がく~(落胆した顔)]
負けるの見たくないから高速消化したった[ふらふら]
CZがノワールになってたから、もしかして勝ったの?
って思ってたけど入ってみたら、スーパーじゃなかったですORZ
ノワールはストック2以上で出てくるらしいね。
まぎらわしく、背景がスーパーの時とおんなじなんだよ[ちっ(怒った顔)]
CZ中、青背景→ストック無OR有 赤背景→ストック有 宇宙背景→スーパー ノワール(宇宙背景)→ストック2以上 REGバトルはベルが揃うと抽選してるみたいYO。ぱーこみたいに高速消化しないでベルを狙ってみるべし! スーパーカボチャンスはBIGでは終わらないから、BIGに偏れば超ラッキーやねv その間にストックしまくれば、REGバトルで敗北してもストック分カボチャンス入るから大量ストックを目指せ~!


そんなこんなの流れで2500枚ほどGETしてプラスになったとこで終了しておきました[グッド(上向き矢印)]
後ろのエウレカでおやっさん、初め死んでたのに波に乗ったらしく、軽く2000枚くらい出してました[耳]
まだコーラリアン残ってるけど、仕事の時間で取りきれぬということで
代わりに打つことになりました[猫]

そろそろ終わるやろ~と思ってたら3ラリアンくらい続いてさー
でも、さすがにそろそろ…と思ってたら、ここでまさかのフリーズ
閉店40分前の出来事でした…
高速消化ー!!!!!うぉぉぉぉぉ



こゆ時に限って白7が揃っちゃったりするんだよ。
しかも3回揃っちゃったよ。
時間ねーよ。

とりあえず、↑の写メをおやっさんに送信。

TO:おやっさん FROM:ぱーこ 本文:フリーズひいちゃったぜ。

TO:ぱーこ FROM:おやっさん 本文:さすが師匠!

いやいやいや…師匠だなんてそんな…テレますがなー

高速消化コーラリアン、ぼぬすはREG2回のみ。
REGはメダル減るだけやから、こゆ時は嬉しくないよねー

結局、おやっさんから引き継いで、1080ほどしか出ませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]
しょべかったなー
でも、アネモネまで行ったしいいかー
今度は時間あるときに出てね、フリーズ[がく~(落胆した顔)]


ぱーこ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BLOOD+絶賛稼働中! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。