絶賛稼働中! [パチンコ日記]

こんにちは[晴れ]

ぱーこです[モバQ]

台風が近づいてきてますね[あせあせ(飛び散る汗)]
今日は朝から曇り模様…
涼しくてついつい寝すぎてしまいました[ダッシュ(走り出すさま)]

昨日は、台風が近づいてきてたのでパチンコは行ってません[ドコモポイント]
帰りどしゃぶりとかなってたら嫌やもんねー
今日が台風本番やけど、1日行かんかったらウズウズしてきます(←依存症

依存症のぱーこがパチンコに行ってない日は、ケータイアプリで遊んでおります[手(チョキ)]
でも、これしてると余計行きたくなるんだよなー

今は、KPEスロトレのマジカルハロウィン2を打っております[わーい(嬉しい顔)]
よくわからんけど、フリーズ?みたいなん出てスーパーカボチャンス中です[るんるん]

フリーズってあんの?
フリーズの特典はスーパーカボチャンス?
てかアプリで出るとか…ないっしょ[ダッシュ(走り出すさま)]

↑のフリーズ演出(携帯で見たの)この前、実機でも見た気がする…
リールは止まってなかった気がするけど、魔法陣みたいなん出た!
スイカ外れ目が出てBIGでしたが、スーパーカボチャンスには入らなかったから
フリーズではないのか?
んーよくわかんね[あせあせ(飛び散る汗)]
公式サイトにも、フリーズのこと書いてなかったし…情報求む!!

前まで、KPEのスロットアプリってドコモしか対応してなかったけど、
ちょっと見ない間に、結構対応機種が増えていました[ハートたち(複数ハート)]
みなさんも是非w





ぱーこ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スーパーカボチャンスゾロ目の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。