ゾロ目の日 [パチンコ日記]

こんにちは[晴れ]

ぱーこです[パンチ]

昨日は、9月9日ゾロ目の日!!
パチンコ好きならワクワクするような日ですね[どんっ(衝撃)]

ぱーこもマジカルハロウィン2を打ちに行ってきました[exclamation×2]

さすが、ゾロ目の日とあってか客がわんさかいます。
良さ気な台があったので、打ってみました[ふらふら]
演出過多で楽しいんですが、ぼぬすが引けません[もうやだ~(悲しい顔)]

10kほど打ちましたが、ノーヒットで台移動[ダッシュ(走り出すさま)]
1kでレギュラーを引きましたが、カボチャンスに入らず追加投資…

3台目でやっとこさBIGを引く!
これがマジカルチャーンスで銅の宝箱ゲ~ット[揺れるハート]

3+自力1のカボチャンスで終了~

そっからぼぬすはメダルがなくなる前にちょこちょこ当たってくれましたが、
まだまだマイナス…
今日は負け覚悟で全ツッパじゃぁ!

っちゅー、よくわからん気合でぶん回していたところ…

ブラックホール登場[どんっ(衝撃)]

まぁいつものフロスト出現で演出行って負けるんだろ~
と思いきや、魔界突入!

おー!
今こそ、日々の鍛錬の成果を発揮すとき!
ボーナスよ!我が手中に~

その前の日、隣のおにーちゃんが魔界突入して魔界抜けた後すぐBIGを引いていたのを
目撃しておりまして、かなりのドキドキ感でした[ダッシュ(走り出すさま)]
隣のおにーちゃんが魔界に入った時は一緒になってドキドキしたなー
今日は隣に誰もいねーから1人でドキドキだァ[exclamation×2]

チェリーとか引くけど、演出中々いかねーよね ∵ゞ(´ε`●) ブ!
ブラックホール出現時は大魔界に行くのかと思いきや、チェリーで演出なしだよ[ダッシュ(走り出すさま)]

20G後くらいにまたブラックホール出てきて、まさかの大魔界?
と思ったらハズレ目?でフロスト出現[たらーっ(汗)]
バトルに発展!
魔界終わる時ってバトルに敗北して終了するとかなんとかって言うじゃな~い…
なんや終わりかー

と思ったけど、気合を入れてウルフの攻撃!
スイカすべる!テンパイ!スイカゲット!
こ、これで大魔界に行ったりせんかな…

フロストの攻撃!気合を入れるウルフ!撃沈…
あーやっぱなァ…

と思った次の瞬間!変体仮面降臨!
神!神!!ネ申!!!
降臨!!!!!!

ぼぬすGETで喜ぶのも一瞬、レギュラーでした[ダッシュ(走り出すさま)]
REGバトルは敗北率99%だろうよぃ[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、この前の失敗もあるから今日は1G、1G気合を入れて演出を見守ったさ[モバQ]
あっけなくやられたさ…
と思いきやのアリスの反撃~!
まさかのスパカボチャーンス!
アリス、ネ申

もしかして、魔界ぼぬすはレギュラーでも勝つの?
確定なの?
うーん[あせあせ(飛び散る汗)]

レギュラーを引かぬよう、注意して打ちました[ダッシュ(走り出すさま)]
400GハマってBIGGET[exclamation×2]
次回予告でカボチャン目押しミスで取りこぼすも、カボチャンス上乗せ[るんるん]
月歌が流れておりました[グッド(上向き矢印)]

それから100G以内にレギュラー…ORZ
きっちり99%を引いて敗北[ダッシュ(走り出すさま)]

そっからカボチャンス5連くらいしてノーボーナスで終了[あせあせ(飛び散る汗)]
1400枚くらい換金して終了です[ダッシュ(走り出すさま)]

ゾロ目の日、プラス収支で幕を閉じました[揺れるハート]

今回のマジハロ2の魔界は相性が良いかもしれない…(ドキドキ
土日はルパンが打ちたいですな~


ぱーこ[小雨]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。