3連休~ [パチンコ日記]

こんにちは[晴れ]

ぱーこです[モバQ]


ブログの更新をサボってしまいました[ダッシュ(走り出すさま)]
3連休は毎日パチンコ屋に通いつめてました[あせあせ(飛び散る汗)]
もう、副業みたいなもんですょ[猫]

今回の3連休は全く稼げませんでしたけどね[ダッシュ(走り出すさま)]

1円もプラスにならない3日間でした[バッド(下向き矢印)]
今まで絶好調やったのに、なぜ…
やっぱり月の後半に入ると運気が毎回下がる気がする[たらーっ(汗)]


土曜日は、マジハロ2でやられちまいまして、
ツインエンジェル2を打ったらとりあえず取り返した!
ってとこまで行ったけど、その後全ノマレ…
ほいでまた半分くらい取り返した!と思ったら
また全ノマレ…
厳しいねー

キュンキュン中にレギュラーしか引けなかったのが痛いね[あせあせ(飛び散る汗)]
あと、レギュラーで1回もストックしなかったのは致命的だ[がく~(落胆した顔)]
白7フリーズひきてーなー


日曜日はスパイガールにやられ、マジハロ2ツイン2を乱れ打ちして
こっぴどくやられちまったよー


月曜日も似た感じに、スロットでやられちまって…
マジハロ2のイベントだったとは露知らず…
3台くらいめっちゃ出てんねん!
なぜか、札も刺さってるし…

もう、無理だと思って久しぶりにパチンコを打つことにしましたょ[決定]
明菜があいてたから!!
あれ、しょっちゅう「歌姫モード」いきますね[バッド(下向き矢印)]
1回「スーパー歌姫モード」入ったケド何もなかったよー
隣は「LIVEモード」?に入って大当たりランプが付いてた[どんっ(衝撃)]
まさかとは思ったが、2R確変はセグで判別するみたいです[ふらふら]
みなさん、セグをメモってホールに行きましょう!


明菜も散々だったぱーこは、何を思ったか、「武神」などを打ちに行ってしまいました[ふらふら]
アレってGAROみたいなんやろー?
っていう知識しかない状態で…

擬似連3回で、あんまり思い出せないケドとりあえずGAROと一緒なら擬似3はアツイっしょ
って見てたらカブト完成?しねーでやんの!
まさか…と思ってたらエフェクト青で敗北
安土城強襲ショートで外れて、ロング発展時にカブト完成したから
アチーのかな?と思ったケド外れてくれちゃったよ[がく~(落胆した顔)]
あー!そうそう、確か擬似3連目の時にタイトル予告?が燃えて「勝機!」って出たと思う[ドコモポイント]
だから、勝つっしょーと安心したのも事実…


外れたけど、もうちょっと打ってみたい…と思って続行しちゃったわけで。
そしたらすぐにまた擬似3連
今度の予告は忘れたけど、リーチ後姫背景?が出たからコレはもろた!
と思ったねー
あ、そういえば擬似3回目で「激闘」って出てた気がする[猫]
長政が出てきて、カブト完成して、「姉川の合戦」にいきました[パンチ]
エフェクトは青…ヤバス。
なんせ、初打ちなもんで、どうなれば当たりかもわからずハラハラしました[ダッシュ(走り出すさま)]
とりあえず、長政軍は青やから青が突っ切ればあたり!
と信じ込んで、青が突っ切ってあたり!でした!
当たったぜー

ボタンPUSHで昇格チャンスで昇格せんかった…
と思いきや!カブト完成で昇格!
決戦チャンス突入確定でございます[揺れるハート]

GAROでは中々入らないマカチャンみたいなんやろ?
これはもらったーこっから連荘やでー
前、チラっとみた時おばちゃんがR中にバリ連打してたから
連打系なんやと思ってたら
カブトが完成したら決戦チャンスで意味不でした;;
完成する瞬間がたまんねー
コレが6連しまして…

ほいで、覇王モードも終わって120回転くらいで
お市様が「激アツ」とか言うて擬似連スタート!
擬似3回目でステップアップの信長まで行ってリーチ!
リーチ後、信長背景?
ほんでまた、姉川合戦行って勝利!
こんな早く当たるもんなんですか!?
ありがとうございます…

これが、1st覇王バトルで、長政さんが戦って勝利です!
また決戦チャンス入っちゃっていいんですかー?
でもその前にトイレトイレ…っと
って戻ってきたら、すぐ負けちゃったよーん[もうやだ~(悲しい顔)]

今度は長政モード?になってて信長軍にやられちまいました[がく~(落胆した顔)]
アレって3つのパターンがあるんやねー
知らんかった…
たぶん、おばちゃんが連打してたのは本能寺のヤツやろなー
アレ、GAROっぽい。

今度は本能寺バージョンでやりたいけどやり方がわからん!
決戦チャンス中にボタン押したら変わるんかな?
よくわからんけど、GAROよりいいかもと思ったぱーこでした[犬]

結局マイナス収支でしたが、久しぶりにパチンコで出てよかったです[わーい(嬉しい顔)]


ぱーこ[モバQ]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。