リングにかけろ1 -黄金の日本Jr.編- 初打ち [パチンコ日記]

こんにちは[晴れ]

ぱーこです[モバQ]


昨日は新台「リングにかけろ1 -黄金の日本Jr.編-」を打ってきました[わーい(嬉しい顔)]
新台初日のホールに行ってみたら20人くらい並んでましたねー
そしたら、なんと新台は抽選らしくて、当たりorハズレのボールを引いて
当たりなら新台を選べる的な感じでした[ダッシュ(走り出すさま)]
もう、この時点で新台の台番まで決まっちゃうみたいでビックリしましたねー
近所のホールは並んだ順でしたので…


まーそんなこんなで、新台リングにかけろ1 -黄金の日本Jr.編-ゲットです。
数回点でナポレオンカットイン→白風船と緑風船でスイカ滑りでスイカを狙うも外れる
んー?うち目押しミスったかなー?と思ってたケド、
後々、それがチャンス目でしょっちゅう出ることに気付く[ふらふら]
その時はよくわからんからリーチ目か!?まさかのおすイチか!?
って興奮してたケドあっさりナポレオンに負けちゃったよーん[がく~(落胆した顔)]

スイカ滑りのリーチ目はたぶん、斜めスイカ聴牌のスイカハズレっぽい。
上段スイカ聴牌でチャンス目、斜めスイカ聴牌でスイカって感じでしたね[わーい(嬉しい顔)]

そのあと、シャウトカットイン→白服→チェリー+BAR揃い
↑で演出行かんかったからBAR揃いは確定じゃないんかな?と思ってましたケド
どうやらリーチ目みたいですね[グッド(上向き矢印)]
そのあと、河合さん特訓演出に行って見事ぼぬすでした[るんるん]
初当たりはぱーこがシマ一番でした[わーい(嬉しい顔)]

異色BIGでぼぬす中BAR揃いなしでしたが、なんとART突入!
あーとりあえず、BARが揃わなくてもARTには突入するのね?
と、勝手に解釈してましたが、たまたまです!
BAR揃いなしでARTに入るのは、その時の状態による?感じです[ふらふら]
大抵、揃わなければARTスルーして通常なのでお気をつけて!

ART中は「闘志」もなく、てゅか小役全く引かず終了です[ふらふら]
隣でARTの模様を見ると、かなり演出多々で楽しそうでした[がく~(落胆した顔)]

そのあと、小役を全く引かずってこともないのに、
1000Gハマってしまいました[がく~(落胆した顔)]
2回キリン柄グローブが出たので、無限に入るのかと思いましたが、
普通にスルーしてくれちゃいましたね[ふらふら]
そのあと、だいぶ経ってからやけど「キリン・ノーマル・ノーマル」で菊ねぇパネル演出で
3回とも「ボタンを押すっちゃ」で演出に行って、3回目の演出でやっと無限突入しました[グッド(上向き矢印)]

無限の剣さんはやはりカッコ良かったっちゃ…
「今すぐ燃え上がれ!ギャラクティカマグナムー!」
って演出を何回も何回もじっくり見てしまったょ[わーい(嬉しい顔)]
でも、正直竜児と剣さんの違いがいまいちわからん[グッド(上向き矢印)]
一瞬だけ見たら竜児も剣さんも同じ顔してんねんもん[ふらふら]

あと、剣さんステージは激アツらしいけど、うち1回行って
何もなくスルーしちゃったよー
キリングローブと剣さんステージに過度な期待は禁物!
演出でのキリン柄は99%当たってくれたんで期待しても良し!

無限中300Gほどハマって、(ここで1000Gとかハマればいいのに)異色BIG引いて
1回BARが揃って河合さんGETしてフーッって思ってたら
ぼぬす後の画面になんと剣さんがいました!!
もー目が点状態[目]
またもや無限突入ですよ[るんるん]
一体何があったのやら…
もちろんBIG中にハズレ目を引いてませんし、剣さん出てくる演出もなかったのに…
まーなんかぼぬす後に剣さん出てくるってこともあるみたいよー

今度の無限は250Gほどで終了して、また異色BIGでBAR揃って石松GET
次はぼぬす後剣さんいませんでした[ふらふら]

その後のブーメランRUSHは石松が1回で終了して、
河合さんがちょっと頑張って、竜児もちょっと頑張って
でも、のーぼぬすで剣さんが頑張った分があったので、900枚くらいになりました[るんるん]

その後はちょこちょこって感じに増えたり減ったり…
で、最終1000枚ちょいで換金しました[わーい(嬉しい顔)]

なんか、色々としんどい台やねー
無限に中々入らんし、ぼぬすも重いし…
あと、ぼぬす中のBAR揃いが全く!
隣の台は調子がいいのか、結構無限に入ってた[ふらふら]
あと、ぼぬす中にダブルBAR揃いしてた!
アレは、継続率95%なんかな?
結局3回くらいで終了してましたケド…

また近所のホールに導入されたら打ってみようかなって思う感じでございます[グッド(上向き矢印)]


その後、ホール変えて武神打ってあーだこーだで7連して
ちょいプラで終了でーす[exclamation×2]

最近、武神にハマってきてます。
土曜日は武神だなー


ぱーこ[猫]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。