ロミジュリ [パチンコ日記]

こんにちは[晴れ]

ぱーこです[猫]


昨日も、ロミジュリ打ってきました[揺れるハート]


開始5kで擬似連4回から第23幕リーチへ…


が、外れる[がく~(落胆した顔)]


と思いきや、通常画面に戻り、まさかの復活大当たり[わーい(嬉しい顔)]


確変ゲットです[グッド(上向き矢印)]


またまた23幕リーチで確変ゲット[exclamation]


続いて、ムービーを激写しました[猫]


[映画]


残念ながら9で終了…


時短中

アントニオ「オーディン」

キューリオ「オーディン」

フランシスコ「オーディン」

7図柄「本当に」3「実らぬ」J「恋なのですか?」

羊オーディン「へへ」

図柄ドックンドックン…プシュー

で、まさかの発展せず!?

と思いきや、突確に突入しました[あせあせ(飛び散る汗)]


羊オーディンはプレミアではないようですね[ダッシュ(走り出すさま)]


確変中、プレミア全回転「第18幕」が出ました[わーい(嬉しい顔)]





続きまして、第23幕「芽吹き」

リーチ中、全部当たり図柄でした[ハートたち(複数ハート)]

プレミア[ー(長音記号2)][黒ハート]





次は、擬似連4回からリーチにならず全回転[犬]


確変5連以上でR中の曲が英語の歌になります[るんるん]


確変10連以上でエンディングの曲?に変わります[るんるん]


結果13箱、17連で終了です[ふらふら]






楽しかったです[グッド(上向き矢印)]


また今日も行こうかなw


ぱーこ[ひらめき]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。