2010-08-26

こんにちは[晴れ]

ぱーこです[雪]


昨日も懲りずにロミジュリ打ってきました[モバQ]


家、仕事場近辺で中々導入されていないロミジュリ…


マイホに導入されるのを強く願っております[ふらふら]


さて、昨日の結果ですが…

やられちゃったよー[もうやだ~(悲しい顔)]


昨日は全然演出が見れなくておもしろくなかったカモ...


でも、一応当たりは引けました!


モンタギューモードスタート(種なし)で計3回種無しモンタギューひいてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]


4回目のモンタギューがやっと種有り[ダッシュ(走り出すさま)]

突入次回転で擬似連スタート[グッド(上向き矢印)]


色々思い出せぬ…

群が出てた気がする…

扉が両方閉まって、オフィーリア図柄止まって23幕かな?と思いきや

止まらず、再び扉閉まって、SDキャラリーチでなんとティボルトさん登場[exclamation×2]


プレミア~[猫]

で、21話「掟」リーチで外れる…

プレミア出たから復活やなーと安心してみてられました[わーい(嬉しい顔)]

しかも、復活=確変[ひらめき](推測ですが

ひゃっほ~[るんるん]

と、復活演出を楽しんだぱーこです[グッド(上向き矢印)]


後ろのほうから「祈り」がだんだん音大きくなって聞こえてくる感じがなんとも鳥肌もんですね[手(チョキ)]


前の人が何話まで見たか調べるの忘れちゃったので、また1話から見ることに…


あ、次回何話からかっていうのはデモ画面時にボタン押すとロメオ様が教えてくれます[手(チョキ)]

あと、大当たり画面(最初からか続きからか選ぶ画面)でボタン長押しすると第13話からが

選択可能になります[猫]


是非、裏コマンドをお試しあれ[手(パー)]



確変中、リーチ後の図柄がロミオとジュリエットが接吻を交わしている図柄になりました[ハートたち(複数ハート)]


プレミア[黒ハート]


やっぱプレミアは確確なんかな?


第1話のモンタギューがキャピュレットを殺すシーンからコンラッドがジュリエットを倒すとこの

ダイジェストが流れて「6」で当たり[グッド(上向き矢印)]

そのまま背景ムービーで昇格
[るんるん]

この次が、特に変わった演出もなく、21話「掟」で「9」ORZ

昇格なしORZ

セグは

seg.jpg

でした[ふらふら]

もちろん、時短中引き戻しもなしなので潜伏セグではなさそうです[がく~(落胆した顔)]



それから2箱消化…

保留点滅予告がきました[ダッシュ(走り出すさま)]


しかも、ゆっくり点滅→高速点滅に変わる[soon]


期待できるか?と思いきや…

剣ビーム前兆がまさかの一個手前から出現[ふらふら]

保留は点滅保留の前に2個ありました[もうやだ~(悲しい顔)]


こりゃアカンなー[がく~(落胆した顔)]

と諦めました[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

案の定23章をはずしてくれました[バッド(下向き矢印)]

そのまま全ツッパでマイナス終了~


ロミジュリやっぱ相性悪いんかな?


ぱーこ[犬]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ロミジュリ2010-08-27 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。