オレの伝説ベスト10 [パチンコ日記]

こんにちは[晴れ]

ぱーこです[モバQ]


昨日は久しぶりに、しかも2回しか打ったことのないパチスロ「銀河英雄伝説」を打ちました[キスマーク]

初めて打った時はわけもわからず、BIGが当たり、RUSH入らずで終了…

2回目はRUSHに入って一撃1000枚OVERしてノまれて終了…

2回目の痛い思い出があるから、打たなかったんですけど、
昨日はあのRUSH7揃い連チャンをやりたくて、負け覚悟で打ちました[ふらふら]

銀河英雄伝説は2台あって…
あ!そういえば、ツインエンジェル2が2台あったのに、1台に減らされてた[ちっ(怒った顔)]
最悪…

で、銀河に戻りまして…
はじめは左で打ってたんですが、50G回しても演出なし…
めちゃめちゃおもんなーい[もうやだ~(悲しい顔)]

右の方がいいかも?と思って移動すると、
3kでBIG[パンチ]

んーBIGは正直いらないよねー
7揃わんし…

と思ってたけど、なんと!初7揃い[ひらめき]

BIG中でもちゃんと揃うのね…

店の説明冊子によると、BIG中は

BONUS図柄
チェリー
7

を狙うとイイって書いてたので、狙ってみました[ひらめき]

アレ狙うと、外れんときは大抵7が画面上に出現しません[手(チョキ)]
揃う時は
↑の図通りに止まるんだよー
楽チン[目]

↑の図通り止まっても外れる時あるけどね[ふらふら]

で、RUSH確定して、そのRUSHは2回(66G)GETです[ダッシュ(走り出すさま)]
しょべー[あせあせ(飛び散る汗)]

RUSH中にBIG
そのBIGでまたまた7揃う[exclamation×2]

今日はめっちゃ7そろいますね~

で、次回RUSH確定RUSH中またもやBIG
今回は揃わず…

結局それが、RUSH3回で1000枚OVERで終了[ダッシュ(走り出すさま)]

ココからです。
勝負はコレから。
ココからハマるのよー
どうしようかな?やめようかな?

とかって悩みながら打ってると、すぐRUSH突入[パンチ]
今日は早いわねー

そのRUSHでは700枚くらい出ました[るんるん]

ここまでで、RUSH7揃い連チャン、最高3回
しょぼすぎるー

もうやめといた方がいいかな?
どうしよう?

とかって悩みながらボーっと打ってたら通常時になぜか7揃う[モバQ]

え?(´・ω・`)
なんだこれ?(´・ω・`)

銀河英雄伝説

ってゆうロゴ出てRUSH準備突入

コレはアレかね…
あのー
たまたま押し順が順押しで、7揃っちゃったとか?

まーまーうれしいサプライズ!

これまた2回(66回)でRUSH入っちゃったけどね[ダッシュ(走り出すさま)]

RUSH中にBIG
そのBIGで7揃いが3回

こりゃーすごいストックしちゃったなー

で、次のRUSHがなんと400G超え10回以上揃うなんて…
気持ちよかったー

RUSHって何で毎回ナビ出るんやろ…
めっちゃしんどい…
演出も少ないし…

400GでBIG2回しか引かんかったし
こりゃしんどい!

で、次がこれまたすごい!
RUSH連チャン20回超え!
700G超えとかすげーなー
しかもこれまた、伝説RUSHですよ[exclamation×2]

ラインハルト様が常に画面上にいる素晴らしい演出[グッド(上向き矢印)]

これでBIG2回、1回BIG中に7揃い[るんるん]

あと3回ストックあるなー

で、次のRUSHが2回(66回)
またしょぼくなった…
でも、あと2回あるから

と安心してたら、なんと終了しました[がく~(落胆した顔)]

え(´・ω・`)
なんで?(´・ω・`)
ストックは?(´・ω・`)

もー頭ん中「????」でした[ダッシュ(走り出すさま)]

これはあれか?あのー、7揃い=ストックではないのか?

謎のまま、疲れたので帰りました[あせあせ(飛び散る汗)]

4000枚OVERです[るんるん]

8月はトータルプラスな気がする…(あいまい)


ぱーこ[パンチ]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-08-30ブーメランRUSH ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。