びっくりぱちんこ水戸黄門2 [パチンコ日記]

こんにちは[晴れ]

ぱーこです[モバQ]


昨日はびっくりぱちんこ水戸黄門2を打ってきました[わーい(嬉しい顔)]

その前に、本日0回1400回転超えの美空さんと遊んで、単発くらいました[ふらふら]

光圀さんも1000超えのツワモノ[ダッシュ(走り出すさま)]

まー持ち玉で遊べたらいいか的なノリで[猫]


すると、お隣で打っていたママンが先に突確で諸国漫遊モードに突入[時計]
そこから10連くらいしてましたわ…ORZ[たらーっ(汗)]


その間、ぱーこは単発3連をくらいました[ダッシュ(走り出すさま)]

時短中に単発引き戻しとかならまだいいけど、全部時短終了後やし[あせあせ(飛び散る汗)]
玉減ってるし…

ハチベエの「激アツ」(真ん中のパネル)は2回出て2回とも当たったから
結構自分の中で高信頼度です[かわいい]

まぁ、ママンが隣ではずしてましたので、まさに五分五分[ふらふら]

助格激闘モードは2回出て2回はずしたので、全く信頼できません[たらーっ(汗)]

ハチベエすべりで擬似3回行って当たりました[exclamation×2]
冊子にハチベエが落ちてきてすべるとアツイって書いてたもんね[犬]

んで、やたらとハチベエお助けになるけど、アレの意味がさほどわからない
[もうやだ~(悲しい顔)]電チュー保留がマンタンになるだけですやん[いい気分(温泉)]

結局昨日はプラマイ0で終了でーす[失恋]

芸人も見れんかったし…
隣で鬼奴さん見た[ぴかぴか(新しい)]
雨上がり決死隊も見た[ぴかぴか(新しい)]
いいよなー[モバQ]


週末は何打とうかなー[わーい(嬉しい顔)]


ぱーこ[爆弾]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブーメランRUSHBLOOD+ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。