ルパン三世~ルパン一族の秘宝 初打ち! [パチンコ日記]

こんにちは[晴れ]

ぱーこです[足]


土曜日は、新台ルパン三世~ルパン一族の秘宝を初打ちしてきました[パンチ]
結果、大敗でした[ダッシュ(走り出すさま)]
だから思うのかもしれませんが、全然楽しくなかったよぃ[あせあせ(飛び散る汗)]

3連チェリーが1番アツイんやと思うけど、中々当たりません[猫]
しかも、チェリーなのにリプレイ?とわけのわからん感じでした[ふらふら]
大体3連チェリーが揃う時って下段一列に揃うんですが、
右肩上がりの3連チェリーは1回だけ隣で見ましたが、かなり激アツ感がありました[グッド(上向き矢印)]

ほいで、ICPO連続演出が1番アツイんかね?
3連チェリーでICPO演出行くって流れがほとんどでした[目]
まァ当たりませんけど[たらーっ(汗)]

初当たりはREGで、バトルとか何もなくて終了[たらーっ(汗)]
サーチライトモードっちゅーのに入ったけどアレは何?
サーチライトが光ったら何かあるんかー?
よくわかりません。

そっから500Gハマリ…
タイプライター「リーチ目を狙え」?「リーチ目を盗め」?が出て
ショートフリーズ
何がリーチ目かわからんけど、とりあえず当たってくれました[ダッシュ(走り出すさま)]
ノーマルBIGです[exclamation×2]
これを、ルパンモードにして打ちました[パンチ]
ルパンはショートフリーズとタイプライター予告でセブンが揃うか揃わんかの演出になるみたいで
1回目のタイプライターでセブンゲットしました[わーい(嬉しい顔)]
シングル揃いなのでゼニガタイム[exclamation×2]

30Gのゼニガタイムをあっさりスルーし、ゼニガタイム潜伏もなく終了です[ふらふら]
そっからまたハマって追加投資…ORZ

やっとの思いでGETしたノーマルBIG
これは、3連チェリーじゃなく、普通のチェリー?でゴエモン演出にいきまして、
普段はルパンと次元が走ってるねんけど、これがルパンが次元をかついでた?
で、ゴエモンが鬼のお面かぶってた[わーい(嬉しい顔)]
こんなチャンスアップを経て、ノーマルBIG
ゴエモンモードにしました[exclamation×2]
ゴエモンは、MAXBETで期待度が出るっちゅーやつね[グッド(上向き矢印)]
何回もセブンを狙いたい人はこれがいいかもしれませぬ[るんるん]
ぱーこは50%を軽く外して1回も揃わず終了です[もうやだ~(悲しい顔)]

次の当たりは比較的早くて、200G以内にきたと思う…
演出忘れたけど、たぶんチェリー?(3連ではない)
ほいで、めっちゃ演出続くから ん?と思ってたら
バー・赤7・赤7が右肩上がりに揃って、お!これ入ってるんちゃうのー?
ってことで赤7を狙うと、スーパーBIGです[exclamation×2]

待望のスーパーBIGですよ!
スーパーBIGはスーパーヒーロー確定と思ってたんですが、
最後の演出でスーパーヒーローか、ゼニガタイムか…になるようで
ぱーこはゼニガタイムでした[たらーっ(汗)]

そのゼニガタイムの30Gであっさりスルー
潜伏もなしに終了[どんっ(衝撃)]

このルパンはダメだ[がく~(落胆した顔)]
すっぱり見切りを付けて、マイブームのマジハロに移動[決定]

そこでも、出たりすわれたり、追加投資したり…で
結局かなりのマイナスに[ダッシュ(走り出すさま)]

その日はおやっさんも来てて、エウレカ打ってたから隣で打つことにしました[ふらふら]
ぼぬす引くも、結局増えずなのでその隣のエウレカに移動[パンチ]

高確からREG
○○×○(ナビ有)○(ナビ有)でコーラリアンゲットです[るんるん]
3回目の×が悔やまれる…

ほんで、1ラリアン中にまたもやREG
×○○×○でコーラリアンゲット

その後、ほぼBIGで1500枚くらいGETしまして、
あと少しで取り戻せる!とドキドキしながら打ちました[わーい(嬉しい顔)]
ほいで、BIG2回引いて、取り戻したーと喜んでいると、
シングル目から「太陽の真ん中へ」に曲変更[グッド(上向き矢印)]
キター(・∀・)
コーラリアン11回目のことでした[猫]
あと4回もあるとか…

最後の3回はレントンに変わってたけど、最終20ラリアン3000枚で終了です[グッド(上向き矢印)]

取り返せてよかったー
やはり、新台に心を移すよりも、エウレカ様ですね[わーい(嬉しい顔)]

途中、おやっさんがコーラリアン中に仕事に行かねばならんってことで
うちのママンに代打ちさせてました[ダッシュ(走り出すさま)]
ママンは目押しができないので、しょっちゅう席立って目押しをしましたが、
リプレイばっか ∵ゞ(´ε`●) ブ!
ママンも目押しの練習したらばいいのに…

日曜も、マジハロで勝利しました!
「キミを~誰よりも想っているから~♪次回カボチャンス」
でダブルカボチャン揃いをしましたが、アレっていっつも3回くらいで終わる気がする[たらーっ(汗)]
最後にBIG2回引いて2000枚終了です[ダッシュ(走り出すさま)]
日曜のマジハロはスイカ重複が多くて、スイカが待ち遠しかったぜー
あと、レギュラーで全ベルを出しました[ハートたち(複数ハート)]
2択やけど、めっちゃ難しいよNE[ふらふら]
隣でプレミアカットイン見た…
うちも見たい…

ではでは…
次回、お楽しみに


ぱーこ[モバQ]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。