CR中森明菜 歌姫伝説~恋も二度目なら~ [パチンコ日記]

こんにちは[晴れ]

ぱーこです[モバQ]


最近、歌手タイアップ機が多く出ていますね[グッド(上向き矢印)]

X-JAPANとか、中森明菜とか…

氷川きよしも最近かな?

X-JAPANは是非とも打ってみたいと思います。
てゅか新台はとりあえず打ってみたいw

中森明菜はこの前、打ってはないんですけど、人が打ってるのを後ろから
チラ見していました。
なんか、全員集合モード?的なモードに入る瞬間を目撃しました[わーい(嬉しい顔)]
アレは、あのモードに入った時に2Rランプを確認したらええんかな?
2Rランプまではさすがにチラ見できませんでしたが、
その人の台は全員集合で4人集まった状態でスタートしてました[exclamation×2]

また、コレこういうモードしょっちゅう入っちゃったら
ガセでも大当たりランプ付いちゃう店やったらすごい大当たり回数になってしまいますね[犬]

あと、歌リーチでボタン連打とかってあったけど、
DAIICHIさんのボタンって連打しにくいですよねー
連打は作っちゃいかん!
でも連打系好きやからええねんけどねw

元祖アッキーナ(勝手にw)の歌はあんまりよく知らないケド打ってみたいですね!


X-JAPANはどんな感じなんかな?
まだ、実物を見てないからなんとも…
打った人の感想を聞くと、感想というか愚痴?
めっちゃ連荘せな「紅」が聞けないとかなんとか…
「紅」は重要な歌?聞いたことはあるが…
X-JAPANの歌もあんまり知りませんが、打ってみたいですね[手(チョキ)]


氷川さんは打ったことあるYO[ひらめき]
初打ちでおそらく全曲聴いて、そっからまったく当たらないってゆー
恐ろしい台ですわ!
テントウムシが出ようが、群が出ようが、全く当たる気がしなかったねー

でも、やっぱり知ってる歌とか流れると楽しいから歌手タイアップ機は
1回は絶対打たねばなりません!

次回は中森明菜かな~[わーい(嬉しい顔)]


ぱーこ[猫]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。